コスメクチコミランキングはこちら
fc2ブログ
超低金利時代 海外ドラマ

Entries

マックスファクター sk-iiフェイシャルトリートメントエッセンスの口コミ

 小雪さんのCMで有名なマックスファクター sk-IIフェイシャルトリートメントエッセンスの口コミ情報です。

 101215_x2.jpg

 SK-2(SK2)の開発は、「肌は手をかければかけるほど、気を遣えば遣うほどそれに応えてくれます。まずは美しくなりたいと思う心を持ち、そしてそれに向かって努力すること。」(ホームページ)SK-2(SK2)の開発は、ピテラの原料となる酵母の開発に力を注いでいます。

 SK-2の伝説は1980年、フェイシャルトリートメントエッセンス発売から始まりました。決め手となる主成分の開発に取り組んでいた研究者たちにインスピレーションを与えたのは、酒造所で働く杜氏たちの美しい手でした。醸造過程で使われる酵母。研究者たちは、350種類以上におよぶ酵母の分析をし、長い試行錯誤の末、女性の肌にクリアな美しさをもたらす唯一無二の発酵代謝物、SK-2<ピテラ>を発見したようです。肌への新たな効果の『発見』を商品開発につながるよう努力し続けているマックスファクター 。

 さてこの大人気の楽天でもランキング1位を獲得したSK-2。口コミ情報はというと「以前から良い化粧品だとは思っていましたが、お値段的に今までなかなか手がだせませんでした。たまたまサンプルをもらったので使ってみたら、翌朝の肌の感触がなんだか良い感じ?次の日、やっぱり良い感じ♪」「初めて使いました。独特な香りがありますが、つけたときだけで後は気になりません。潤い方も、つけ心地も最高です。様子を見てリピートしたいと思います。」

  一方悪い評価は「期待はずれ・・・・」 。しかし総じてランキング1位の力で高評価が多いsk-IIフェイシャルトリートメントエッセンスでした。このsk-IIフェイシャルトリートメントエッセンス、激安情報を調べましたので、こちらをどうぞ

Appendix

検索フォーム